【チラシ制作】「ひと・まち・これから探険隊 きのこ組」さま

豊田市旭地区を活動拠点にしていらっしゃる、「ひと・まち・これから」さん。

年長さん向けに「森のようちえん」を一年間体験できる「きのこ組」を開講しています。

月に一回なので、住んでいる場所にかかわらず、自然体験させたい!!という名古屋市や近隣の方におすすめだな~と私は思います!!

(岐阜まで行って体験する回もあります!)

そのきのこ組募集チラシを制作させていただきました。


  • ナチュラルだけど元気さを取り入れたデザイン
  • 写真とイラスト、情報が沢山でしたが、ごちゃごちゃしすぎず盛り込む
  • 表面で雰囲気を伝え、裏面は沢山の情報をシンプルに。一色刷り。


こんなところに気を付けて、デザインしました!

0コメント

  • 1000 / 1000