【撮影】プロフィール写真

自然光での撮影で、あなたの自然な魅力を引き出します^^





お仕事でまだ見ぬ誰かに好意的に顔を見知ってもらうことが必要なことがあるなら、プロフィール写真って結構大事なツールだと思います。

美容院に行って身だしなみを整える、みたいな感じだと思います。


私の撮影スタイルは、よくあるスタジオ撮影のように、照明をたくさんつかって色んな設備を整えて…ということはしません。(たまに少しつかうこともありますが!)


なんだかそれだけでドキドキしてしまったり、かっこよく見せすぎてしまったり。


会ったときに「写真と違うなぁ」=ギャップになるようだったら、自然体で、自然光で撮る方が良いのではないかな?と考えています。


ただでさえ、撮られることって、普通に生活してお出掛け先での写真も良く撮ったりしている方でも、意外と慣れないものですよね。


私もそうです(笑)ので、その辺無理に盛り立てようとせずに、お話していくうちに自然と「いつものあなた」が出てきますので、その瞬間を撮らせていただくスタイルで撮影しています^^


撮影時間は60分程度、24,000円(+出張費)で承っています。

ご依頼はこちらから!

https://tonarino.design/contact/

となりのデザイン

あなたのとなりの、デザイン屋さん。

0コメント

  • 1000 / 1000