【講師活動】8/18・スマホ写真の撮り方 & キャッチコピーの作り方講座in日進

\あなたのファンが振り向く!/ 

 スマホ写真の撮り方 & キャッチコピーの作り方 ショートver.で、

 かいつまんでお伝えしてきました😊


 日進市の新しいイベント企画! 

「まちミル博覧会」に 出展予定の方々に向けての講座でした!  


40人強の皆様に真剣に聞いていただきました✨  

実例を見せながら、グループワークもしつつ!

 あっという間の時間でした😊 


「まちミル博覧会」では、 

11月〜1月7日にかけて 日進市内の様々な場所で

体験プログラムや講座が催される予定です!!  

(豊田市の方は、とよたまちさとミライ塾でご存知のことと思います!こちらの日進版をイメージしていただけるとわかりやすいかと(^^))


私もパートナーとして出展予定です! 

決まり次第、こちらでもご案内していきますが、

最新情報が知りたい方はこちらへ!

 (ぐるぐるNISSIN https://glglnisshin.jp/) 


 となりのデザインでは、

こうした広告にまつわる、

 ①写真の撮り方

②キャッチコピーの作り方

③ホームページの作り方

④SNS(LINE@、Instagramなど)使い方支援 講座


もお手伝いしています(*^^*)

facebookのメッセンジャーでも、

メール(tonarinod@gmail.com)でも

お気軽に、リクエストお寄せ下さい! 


 ---------------- 

となりのデザイン 梶 景子 

Blog:http://ameblo.jp/tonarinod/ 

Home:https://tonarino.theblog.me/

0コメント

  • 1000 / 1000